(新)さんっ、ななっ、はっち ~はなれ~

さんっ、ななっ、はっち-本店-で シリーズ化(?)されているエントリーのまとめブログ

丸幸@武蔵境

f:id:selmel:20171202221718j:image:w480

2011年

サンキュー!ラーメン丸幸@武蔵境(2011/04/14)

ペイデイ前のつおい味方・丸幸@武蔵境(2011/04/25)

ペイデイの後でも強い味方・丸幸(2011/07/28)

ボーナスの後でも強い味方・丸幸(2011/12/08)

2012年

丸っと幸せ験担ぎ(2012/01/16)

丸幸で一杯引っかけラーメンで腹満たす(2012/05/17)

2013年

今年初の丸幸@武蔵境でラーメンすする(2013/03/06)

武蔵境でホタルを見てラーメン喰らう(2013/06/20)

2014年

ほぼ1年ぶりの丸幸@武蔵境で腹いっぺー(2014/05/08)

2015年

時々無性に食べたくなる丸幸@武蔵境(2015/01/12)

人身事故のせいというかおかげというか...丸幸@武蔵境で一人メシ(2015/10/02)

2016年

食欲がないのに...大盛りがつるんと入る丸幸@武蔵境(2016/01/14)

休日昼の丸幸@武蔵境に初出撃(2016/04/29)

丸幸@武蔵境で初のチャーシュー丼に舌鼓打ち鳴らす(2016/07/28)

2017年

ラーメンが食べたいから丸幸ではなく、丸幸のラーメンが食べたいから行くのだ(2017/01/26)

まったりとした日曜ランチは丸幸@武蔵境(2017/07/02)

サカイでラーメンとなったら一択な俺らが向かったのが...丸幸@武蔵境(2017/12/02)

2018年

今年初、半年ぶりの丸幸@武蔵境で満足ラーメン腹(2018/06/02)

空っぽの胃袋に丸幸@武蔵境のチャーシューメンが流れ込む(2018/09/15)

2019年

丸幸@立川で肉々しいチャーシュー(ロース)に喰らいつく(2019/05/18)

久しぶりの丸幸@武蔵境だったけど...(2019/12/05)

2021年

ちょー久しぶりの丸幸@武蔵境はなっとくの美味さ(2021/01/16)

スープのぬるさがギリで許せる範囲だった丸幸@武蔵境で遅ランチ(2021/05/09)

2022年

なんやかんやで丸幸@武蔵境のラーメン手繰るとホッとするなぁ(2022/02/08)

腹いっぱい丸幸@武蔵境のラーメンが食いたくなった(2022/03/03)

やっぱ丸幸@武蔵境のラーメンはしみじみと美味いなぁ、と思った(2022/06/11)

2023年

丸幸@武蔵境は時々無性に食べたくなるのはなんでだろね?

とうとう1コインで食べられなくなった丸幸@武蔵境だけど、なっとくの美味さに大満足