(新)さんっ、ななっ、はっち ~はなれ~

さんっ、ななっ、はっち-本店-で シリーズ化(?)されているエントリーのまとめブログ

巴屋@武蔵境

f:id:selmel:20140710202720j:image:w480

巴屋@武蔵境(2009/03/29)

巴屋でソバババン(2009/06/30)

巴屋で蕎麦すする(2010/01/27)

無性に巴屋@武蔵境のソバが食べたくなって(2010/05/20)

巴屋で一杯引っかけたいが…(2010/11/05)

そば屋で一献(2011/03/22)

腹が減りすぎたので巴屋行ったったー(2011/10/18)

巴屋@武蔵境で30年ぶりに復活したアレを食す(2012/05/24)

巴屋@武蔵境で早めの夕食(2013/02/14)

巴屋@武蔵境でイカ食ってカツ食って大満足(2013/05/30)

年越しそば前の蕎麦をたぐりに(2013/12/20)

冷やし中華を求めて巴屋@武蔵境へ(2014/07/10)

巴屋@武蔵境のおばちゃんの元気な顔見てホッとして腹いっぺーになって(2015/05/28)

暑いからこそ暑いそばを巴屋@武蔵境で喰らってきた(2015/07/15)

巴屋@武蔵境で新そば食す(2015/09/10)

巴屋@武蔵境のおばちゃんをアテに一杯引っかけに(笑)(2016/05/26)

久しぶりに食べた巴屋@武蔵境のカツ煮は相変わらず甘じょっぱくて美味かった(2016/08/25)

給料日前だけど寒さに負け巴屋@武蔵境に飛び込む(2016/11/24)

巴屋@武蔵境。おばちゃんの顔見て安心して蕎麦たぐる。(2018/02/17)

巴屋@武蔵境の店内を覗いたらおばちゃんがいたので寄らずにいられなかった(2018/07/28)

巴屋@武蔵境の店内を覗いたらおばちゃんがいたので寄らずにいられなかった2019(2019/07/24)

蕎麦だけでなく、おばちゃんを求めて巴屋@武蔵境へ(2022/02/02)