(新)さんっ、ななっ、はっち ~はなれ~

さんっ、ななっ、はっち-本店-で シリーズ化(?)されているエントリーのまとめブログ

宝華@東小金井

f:id:selmel:20170302210249j:image:w480

2013年

何度も食べた宝そばを初めて宝華@東小金井で食す(2013/11/22)

2014年

宝華@東小金井で久しぶりに『うまい!』と思える焼きそばに出会えた(2014/09/07)

夜の紅葉狩り前の腹ごしらえ、宝華@東小金井(2014/11/22)

ギリギリセーフで宝そばを頬張る(2014/12/23)

2015年

宝華@東小金井で誕生日メシ(2015/02/10)

宝華@東小金井で初めての定食ものを喰らう(2015/03/10)

宝華@東小金井での遅めのランチ?早めのディナー?(2015/05/24)

宝華@東小金井の冷やし中華を初めて食す(2015/07/18)

宝華@東小金井で新種の焼きそばを発見す(2015/07/28)

せっかくの宝華@東小金井なれど体調不良なのでチャーハンだけで我慢する(2015/08/30)

宝華@東小金井の宝ソバでTKG(2015/11/24)

宝華@東小金井で年末の気合いを入れる。(2015/12/30)

2016年

誕生日ケーキ前のコ腹満たしを宝華@東小金井で(2016/02/10)

昼には遅い、夜には早い。それでも宝華はやっている(2016/04/09)

無性に宝華りたくなったので(2016/07/15)

今日もまた無性に宝華りたくなったので(2016/09/11)

2017年

もう半年も行ってなかった事に驚いた宝華@東小金井(2017/03/02)

宝華@東小金井で2人はいつものを食べる(2017/03/24)

無性に宝ソバを食べたくなった。気がつきゃ半年も行ってなかった宝華@東小金井。(2017/09/15)

疲れ切った身体に宝ソバ注入。そう、宝華@東小金井でね。(2017/12/21)

2018年

今年初の宝華@東小金井はちょっとしょっぱかった(2018/07/19)

宝華@東小金井でちょっと冒険のチャーハンを試す(2018/08/14)

宝華@東小金井で炸子鶏(鶏のから揚げ)を初体験(2018/10/25)

2019年
宝華@東小金井で初釣行後の誕パ後の〆ラーを食す(2019/03/02)

宝華@東小金井で宝ソバを一心不乱に貪る(2019/08/25)

今度は宝華@東小金井で宝ソバ&炒飯を!(2019/10/15)

今日の宝華@東小金井はちょっとしょっぺー感じがしたけど、やっぱ美味かった(2019/12/21)

2020年

宝華@東小金井で記念日ディナー(2020/04/10)

宝華@東小金井でサクっとランチ(2020/07/12)

2021年

宝華@東小金井で鶏のから揚げ8個のわんぱくランチ(2021/05/08)

宝華@東小金井で久しぶりに炒飯頼んだら、がっかり炒飯が出てきてがっかり。 (2021/10/15)

2022年

宝華@東小金井でムチムチ宝そばを貪る(2022/02/08)

宝華@東小金井で駆け込みランチ(2022/09/08)

2023年

久しぶりの宝華@東小金井の宝そばもチャーハンもしょっぱかった(2023/02/28)

花見後の宝華@東小金井の焼そばが、すっごく美味かった(2023/04/03) 

あなたはカレー派?おろし派?俺はノーマル派!な宝華@東小金井で晩ごはん(2023/08/01)

あなたはカレー派?おろし派?俺は焼そば派!な宝華@東小金井で晩ごはん(2023/08/18)

2024年

久しぶりの宝華@東小金井を堪能する(2024/03/12)